スマートフォン版はこちら

松浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「松浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0943
住所 愛知県清須市新清洲6-7-12
電話番号 052-401-6120
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
鳥居医院 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
すずきホームクリニック 愛知県清須市新清洲2-8-21
医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 愛知県清須市春日流8番地1
小川医院 愛知県清須市鍋片3-59-1
水田医院 愛知県清須市一場1419
山本医院 愛知県清須市春日落合字振形138
新川病院 愛知県清須市土器野267
尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255


おすすめ病院の口コミ

  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ